Archive for 7月, 2017

女なのにヒゲが…ミュゼに通おうか迷い中

鼻の下の産毛が濃いです。産毛じゃなくて、もはや細めのヒゲといっても過言ではないかもしれません。

中学生あたりから気になり始め、剃ったら余計に濃くなりました。しかもすぐ生えてくる。なので、抜くようにしていますが痛いんですよね、これが。

特に鼻の穴の下の毛。もう静電気が毛穴にいっぺんに流れたような衝撃が走ります。我慢しながらぶちぶち抜いていきますが、結局残っている毛もあり、エンドレスです。

さらに言ってしまえば毛穴も広がって汚いです。ぽっかりとまではいきませんが、プツプツと空いているので、毛穴ということが分かります。毛穴は鼻だけじゃないんですよ、私の場合。もう嫌で仕方がありません。

また、最近は顎の産毛まで濃くなってきました。顎はノーマークだったので、車のミラーでふと見てみると、一本すごく濃く長い毛が!その場で爪で抜きました。

ミュゼにいきたいけどどうしよう…亀戸店ですけど!

その後は他の産毛も濃いんじゃないかと気になってしまい、剃刀で剃っています。頻度も一週間に一度ほどで結構多めな気がしています。

ヒゲのような濃い産毛がなかったら、時間の節約にもなるし、もう少し明るく人生を生きられたのではないかと思っている今日この頃です。

ミュゼ 亀戸